【三宮】itsu葉

弁護士山上です。

第3回神戸グルメリポートです。 新型コロナウィルス感染拡大防止による影響はまだまだ続きそうですが、6月に入ると、少しずつ飲食店で食事をする機会を持てるようになってきたのは有難いことです。

当事務所も久々に外で所員と一緒にランチ会食を行いました。

 場所は、itsu葉

https://itsu-ba.com/です。

京町のオフィスビルにある2階に突然おしゃれな飲食店が・・・といった意外性がありました。 

カレー好きの私が頼んだのは、『おかもとのカレー』

とろみのあるスパイスがしっかりと利いた欧風カレーでした。適度な辛みがよいインパクトとなり、欧風カレーらしい深みのある味わいで、とてもおいしくいただきました。

 日ごろは、所員ともなかなか時間を共有できないので、ゆっくりと会話を楽しむ機会を頂けました。

itsu葉のスタッフの皆様、幸せな時間をありがとうございました。

投稿者プロフィール

弁護士法人ウィンクルム法律事務所
弁護士法人ウィンクルム法律事務所
神戸三宮にある相談しやすい法律事務所です。ウィンクルムはラテン語で絆という意味です。人と人との絆を大切に、相続、M&A、中小企業法務・労務に力を入れています。オンライン相談可能です。