パンダとくま

事務員 森下です。

2020年から始まった
ウィンクルム法律事務所のブログ
 
ブログに登場しているパンダとくま
 
 
よーく見ると
パンダとくまの首元に弁護士バッジが!!!
気付かれた方はおられますか?
 
 
パンダのウィンちゃんは
白黒はっきりさせるのが好き
明るくて、少し勝ち気な性格です!
 
 
 
くまのクルムくんは
何でも白くしたいキレイ好き
優しくて、おっとりしています
 
これからもブログに登場予定ですので
どんな表情が見られるのかお楽しみに!
 
事務所のロゴを作成してくださった
上野加寿美さんの手にかかると
私達のイメージをさらに膨らませてくださり
可愛いウィンちゃんとクルムくんが誕生しました
 
事務所と共にウィンちゃんとクルムくんも
よろしくお願いします!
 

投稿者プロフィール

弁護士法人ウィンクルム法律事務所
弁護士法人ウィンクルム法律事務所
神戸三宮にある相談しやすい法律事務所です。ウィンクルムはラテン語で絆という意味です。人と人との絆を大切に、相続、M&A、中小企業法務・労務に力を入れています。オンライン相談可能です。