【三宮】BISTRANTE BOQU

弁護士の山上です。
神戸に事務所を開設してもうすぐ7年、神戸の町はおいしいお店も多く大好きです。
今後、そんな魅力ある神戸のお店を紹介していこうと思います。

第1回は、昨年の事務所の忘年会で利用したお店。

BISTRANTE BOQU (ビストランテ ボク)
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036726/

前菜のズワイガニとサーモンのトマトファルシでは、新鮮なトマトの甘酸っぱさに
カニの豊かな風味がうまく調和しており美味しく頂きました。

寒ブリのポワレも牛のロティもソースがおいしく、事務所員一同、笑顔がこぼれる
豊かな時間を過ごすことができました。
BISTRANTE BOQU の皆様、よい忘年会の機会を頂き、ありがとうございました。

投稿者プロフィール

弁護士法人ウィンクルム法律事務所
弁護士法人ウィンクルム法律事務所
神戸三宮にある相談しやすい法律事務所です。ウィンクルムはラテン語で絆という意味です。人と人との絆を大切に、相続、M&A、中小企業法務・労務に力を入れています。オンライン相談可能です。