【秋の訪れ】

事務員森下です。

11月になり、紅葉の美しい季節ですね。
休日に神戸市中央区にある相楽園へ行ってきました。

三宮からほど近い場所にこのような素敵な場所があったとは!
日本庭園が広がり、紅葉の美しいこと。
雲ひとつない青空と紅葉、そして重要文化財にしばし見惚れ、
秋を満喫してきました。

遠くへ行かなくても、季節を感じる場所があることや四季のある
日本の良さを再確認したひとときでした。


ウィンクルム法律事務所では10月から新たに事務員が1名が加わりました。

またホームページで募集していたオータムクラークにもご応募いただき、
無事終えることができました。

近い将来、弁護士になられる方に、法律事務所で弁護士の仕事の様子を
見ていただいたり、書面作成などを体験していただきました。
オータムクラークでの体験がこれからの弁護士生活に少しでも活かして
いただけると嬉しいです。

事務所に新たに人が来ていただくことで、新しい風が吹き、一生懸命な
姿を見て私達も刺激を受けています。
新鮮な気持ちを思い出させてもらい、また気持ちを新たにして仕事に
取り組んでいます。
それぞれの持ち味を引き出し、チームワークの高い事務所を目指して
いきます。

投稿者プロフィール

弁護士法人ウィンクルム法律事務所
弁護士法人ウィンクルム法律事務所
神戸三宮にある相談しやすい法律事務所です。ウィンクルムはラテン語で絆という意味です。人と人との絆を大切に、相続、M&A、中小企業法務・労務に力を入れています。オンライン相談可能です。